あ◎のブログ

白鳥沢▷瀬見白▷川白▷稲荷崎を中心にハイキューのお絵描きや妄想垂れ流しするブログです◎よろしくお願いします

花屋で働く白布と川西②

花屋で働く白布と川西

看板ネコみたいにネコを飼ってるのも良いなと思う🐈 名付け親は白布。 終わり〜〜💐

最近描いたものまとめ

▷かわしら ▷せみしら ▷おすすめユーザーとしらす隊と白布 ▷RTS関連

白鳥沢詰め✍🏻一部稲荷崎

個人的見解 ▽ここからすけべネタありますので注意お願いします。 いきなり話変わりますがスナくん熱が加速中です🦊スナくんの本域のMBぶりが楽しみで堪らないです。宮ツインズや他の稲荷崎メンツとの絡みもとっても期待🦊🦊 ご覧頂きありがとうございました〜!

稲荷崎詰め

某CMソングとみやあつ(とちびっ子) 個人的に今後本誌でみやあつにまぁまぁしょっぱめな対応をするスナくんを期待したい…自分得… 兎にも角にも稲荷崎熱がヤバいです🦊 \ありがとございました/ コンコン🦊!

4/15

ちび川西と白布 誕生日おめでとう〜〜!

※瀬見白※

※背後注意あります。なんでも許せるお方のみお進み下さい▷ フレンチなキスが普通と思っている白布とディープなキスが普通と思っている瀬見さんの初めてのそれ 答え:しつこい 不意打ち 仕返し 仕返しの仕返し 有難うございました!

瀬見白の日🎉🎊

瀬見白の日おめでとうございます👏🏻👏🏻👏🏻!! フレフレせーみ! 押せ押せせーみ! おまけ ありがとうございました◎!

川白まとめ

✍🏻凄い昔のも出てきたからペタリ 川西と白布が1年時同じクラスだったらという設定をだいぶ拗らせ中 ずーっと一緒に居るのが当たり前だったのに、2年でクラスが離れてから妙に距離が開いて。けどそれがキッカケになってお互いの気持ちに気づき始めるとか素敵🐶

過去絵まとめ

▷白布 ▷イロモノシリーズ ▷瀬見白